日差しが暖かくなってきましたね。
桜前線もそろそろと南の方から上ってきています(^^♪
今の時期は、卒業、入学、就職、転勤、と人が異動する時期でもありますよね。

わたしの職場でも転勤することになった上司がいます。
それで、今回同じ部のみんなでお金をだしあって、上司に記念品にのギフトを贈ったのですよ。

上司には、もちろん感謝の気持ちをこめて、ギフト選びをしました。
普段使いできるようなものがいいかなということで
4月始まりのシステム手帳を選んでみました。
長く使えるように、カバーは皮で渋めの濃いグレーの色合いで(^^♪
そして、そのカバーの内側に上司の名入れをして、
さらに上司へのはなむけの言葉も一緒に入れてもらったのです。

この名入れのギフトを見た上司は、少しなみだ目になっていました・・・。
それを見たわたしたちも、胸がキュンとしてきます。
転勤していく上司の笑顔と真剣に怒っていた怖い顔も
よい思い出として残っています(^.^)

転勤先で、名入れのシステム手帳を使ってくれて
たまには、元部下のことも思い出してくれるのかな?
お元気にすごされることを祈るばかりです(^.^)









最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。